2008年4月30日水曜日

サムギョプサルのおいしい店 とんちゃん





2月にこのお店をご紹介しましたが、まだこのお店人気らしいのでしつこいようですがアップします。

とんちゃん。 韓国人の方が経営している焼肉屋さんです。

前の記事はこちら




豚の3枚肉のことをサムギョプサルといいます。 これを脂を落としながらサンチュと一緒に食べるのが絶品なんです。



こんな感じでななめにすると余分な脂が落ちていくしかけです。




あと、チゲもおいしいらしいです。





メニューです。 

私が行ったときは、グルナビのクーポン券でチヂミをもらいました。




主要店の地図です。 又今度行きたいですわ。






ただ、お隣がテレクラだったり風俗だったりもするので、皆さん行くときは駅で待ち合わせてみんなで一緒に行きましょう。

0 件のコメント: