2008年4月25日金曜日

松屋




女の人はあまり縁のないお店でしょうか。

でも日本っていいですよね。 お昼、500円あればたらふくごはんが食べられるんですから。

実は、3月3日に松屋にいったのですがこの日が松屋に初めて行った日だったんです。

吉野家はまだ大学生だったころ新井君がアルバイトをしていて、店長が帰ってから呼んでもらってただで食べさせてくれたこと、LAに行ったときは、サンタモニカブルバード沿いの吉野家に必ず行ってましたし。

でも吉野家よりも松屋やすき屋のほうが最近は勢いがあるようですね。

でも、食券買って入るのって迷うしちょっと。

お昼時ってサラリーマン、学生が食べてる後ろでもう待ってるんですね。 落ち着きませんよね。





あさごはん、 鮭定食。



エッグ定食。




納豆定食。




牛焼肉定食。




カルビ定食。




デミたまハンバーグ定食。



豚トン汁丼。



牛丼っていわないんですね。 牛飯。





牛野菜定食。




から揚げカレー。




から揚げ丼。




から揚げ牛飯。





キムカル丼。

みんな、高くても600円台だなんて、、、、

でもカロリー高そうです。 

日本に帰ったら、こんどはすき屋かな?

0 件のコメント: