2008年4月17日木曜日

死んだよっちゃんと今日のぽぽ

この猫、前住んでいた場所の大家の猫だったのですが、、、




大家はラッキーとかなんとか名づけていたようですが僕はよっちゃんと呼んでかわいがっていました。

そのうち大きくなると大家は家の中に入れないようになり(後から知ったのですが大家はHIV+だったようで)よっちゃんは夜になると家の中に入れてよと鳴くのですが入れてもらえませんでした。

そのうち僕によくなつくようになり、、ただある日急にいなくなってしまったんです。

ある人によると、大家がかんしゃくをおこしてよっちゃんを手にかけ、ゴミ箱に入れて捨ててしまったようです。

かわいそうなよっちゃん。 ご冥福をお祈り申し上げます。


さて、今日のぽぽです。 といっても前投稿したものと同じですが。



毎日散歩ができる日が待ち遠しいです。

0 件のコメント: