2008年4月4日金曜日

安いタイでランチ

この間のグッドフライデーに行けなかったタイレストラン。 今日は禁断症状がでてきたので思わず行ってしまいました。

ここです。

Sawaddee Thai & Sushi

Sawaddee Thai & Sushi
(305) 866-8111
6968 Bay Dr, Miami Beach, FL 33141




マイアミビーチの北。 怖い奥さんと天然の旦那でやっています。



旦那さんが写ってしまったけど。 中は狭いながらもタイ~って感じ。







この辺ってコインの駐車場が沢山あるので停めやすいです。 25セントで30分。




タイアイスティー。 甘さがいいです。




ランチにはこの味噌汁と春巻きがついてきます。 でも味噌汁になんでベビーコーンが? 中のキャベツも生だし、、、、。 で、妙にみりんのきいたような、飲むととめどもなく喉が渇く味噌汁、、、。

で、今日はチャーハンを頼みました。







さっきの味噌汁とかついて、6.95ドル。 アイスティーも頼みましたが、あの巨大な量のチャーハン(ナンプラーの匂いがいいですね)でこの値段は安いと思います。

でも、日本のファミレスならこの値段でデザートもつくし。 やはり日本のほうが生きてて割安よ。

0 件のコメント: