2008年4月17日木曜日

Bahama Breeze

これも去年行ったレストランです。

某、ブルックリンにお住まいのKさんによりますと、NJ州のバハマブリーズは人気があるようで週末のデナーはすごい行列ができるようですね。

私の家の近所には2軒ありますが、行ったところはペンブロックパインズのほうでした。



ショッピングモールの駐車場のどまんなかに建っている一軒屋のレストランでございます。



店内はけだるいトロピカルな雰囲気。 





暑いので飲み物を。 



生絞りレモンのレモネードです。 1ドル99セント。



私はモヒート。 4.99ドル アルコールでこのお値段は安いですよ。



ココナッツシュリンプ。 どれがココナッツって、味しませんけど、日本のエビフライの味。 ソースはちょっと酸味の利いたものですが、本当はタルタルで食べたかった。



えびの洋風チャーハンのようなもの。



私はアヒ(ハワイ語でまぐろ)のグリル。 レアーでおいしかったです。 ソースもわさびしょうゆと、でもどこがカリビアン料理なの?

まあ、おいしいからいいけどさ。


Bahama Breeze

11000 PINES BLVD
PEMBROKE PINES FL 33025
(954) 450-6450
Su-Th 11:00 AM - 12:00 AM, Fr-Sa 11:00 AM - 1:00 AM

NJから下、シカゴやラスベガスにもありますよ。

0 件のコメント: