2008年5月1日木曜日

ロイヤルホスト




ファミレスの中では神戸屋はオープンキッチンでちゃんと調理しているということはわかりますが、他のファミレスですとそれなりに安心して食べられるとなるとロイヤルホストでしょうか?









ランチメニュー。 これでスープ、ライスつきで670円+タックス、ドリンクも加えると820円プラスタックス。 多少すかいらーくより高いですが、でも味はいいのではと経験から申します。



ハンバーグも、すでに忘れていた記憶からさめさせてくれましたが、こういった和風ハンバーグってありましたよね。 でもここってもったいぶって、暑いのでお気をつけくださいって言うんですよね。









全部おいしそうですけど、イタリアンハンバーグって、トマト味だからという単純な理由ですよね。 イタリアにいったってこれないですけど。

値段等はこちらを参照ください。




ファミレスといえば、私のイメージはこのほうれんそうとベーコンソテーと



オニオングラタンスープです!


そのほかこんなメニュー。 昔はこんなになかったけど。





















和風のメニューもありますが、藍屋に比べるとこっていしてますね。 おさしみ系もないですし。  






その分デザートは充実してます。 やはり、子連れのお母様などの需要でしょうか?

それか深夜の若者向けか。


こういう食事は大変懐かしく、まあ私が好きだったジャンバラヤはなくなりましたけど今度行ってみたいと思います。

0 件のコメント: