2008年4月9日水曜日

まかろん

今日はお休みなので昼は何にしようかと考えたら、無性にパンが食べたくなりまして、、

でもパネラブレッド(Panrea Bread)はいまいちだし。 味はまあまあだろうし、ワイヤレスインターネットは使い放題だけど、、、。

で思い出したのがPAUL。 

日本にもあるこの老舗フレンチベーカリー。 アメリカにはまだフロリダにしかないんです。

PAUL® Bakery-cafés

PAUL® BISCAYNE COMMONS
14861 Biscayne Blvd.
N. Miami Beach, FL 33181
Tel. (305) 940-4443
Mon. to Thu. & Sun.: 7.30 am to 9 pm
Fri. & Sat.: 7.30 am to 10 pm

PAUL® AVENTURA MALL
Bakery-café and kiosk
19575 Biscayne Boulevard , Store # 383
Aventura, FL 33180
Tel. (305) 682-8012
Monday to Saturday: 8 am to 10 pm
Sunday: 8 am to 8 pm

PAUL® DOWNTOWN AT THE GARDENS
11701 Lake Victoria Gardens Avenue, Suite 4101
Palm Beach Gardens, FL 33410
Tel. (561) 493-8495
Mon. to Thu. & Sun.: 9 am to 9 pm
Fri. & Sat.: 9 am to 11 pm

PAUL® AT SAWGRASS MILLS
1800 Sawgrass Mills Cir # 2500
Sunrise, FL 33323
Tel. (954) 846-0344
Mon. to Thu. & Sun.: 9 am to 9 pm
Fri. & Sat.: 9 am to 11 pm

PAUL® AT LINCOLN RD IS NOW OPEN!
450 Lincoln Rd
Miami Beach, FL33139
Tel. (305) 531-1200
Fax: (305) 531-1400
7 am to Midnight everyday

ちなみに、日本のサイトアドレスはここです。 日本のPAULの運営会社は名古屋のパン屋さん、敷島製パン(パスコ)です。 ま、商標を借りて商業展開しているということですね。

日本のPAULは、実家近くだったら玉川高島屋か電車で行くなら京王新宿店のどちらかですが。

Y中さん、四谷アトレ内にもありますからね。市ヶ谷でなく、雙葉の前歩いていけば四谷ですから。




ビスケーンコモン内のPAULに行きました。

PAUL® BISCAYNE COMMONS
14861 Biscayne Blvd.
N. Miami Beach, FL 33181
Tel. (305) 940-4443
Mon. to Thu. & Sun.: 7.30 am to 9 pm
Fri. & Sat.: 7.30 am to 10 pm




表のオープンカフェで食べることもできますし。 レストランもあります。

店内はこんな感じ。
















で、買ったものは、、



大きいマカロン(ピスタチオとバニラ)、クリームブリュレとパン。

マカロンって食べたことがなかったんです。 で、この間テレビで山本モナが私がパリに行ったらxxxのマカロンを必ず食べます~なんて言ってたのですごく興味があって。

で、食べたら、、、、 甘いですね。 洋風のもなかみたいですが、皮がメレンゲでできているらしく、食感はいいですが、、、甘いです。 私はもういいやって感じで。 ぽぽがいたらあげちゃいますけど、、




話のたねにミニマカロンを買いましたが、、、でもこのお店高いです。 このミニマカロン1個95セントもするんです。 クリームブリュレは5ドル。

でも高級パン屋さんですからそんなものですかね。 

フランスのパンもおいしいですが、私はますますドイツパンを食べたくなりました。 Broetchenに生サラミといっしょに食べたい! 次ドイツに帰るのはいつになるか、、、、。

0 件のコメント: