2008年4月21日月曜日

日本のハンバーガー

ハンバーグステーキは好きでもハンバーガーはいまいち。 だって私パンが嫌いですから。

でも、この間日本に帰ったときに食べたてりたまバーガーはおいしかったです。




まずマクドナルド。 高校受験の際は千歳船橋のマクドナルドへ、時々親の目を盗んで食べに行っていました。






てりやきマックとえびフィレオ。

マクドナルドは王道を行くって感じですね。

朝、昼、晩の違うメガセットですね。 そんな大きいの食べられませんけど。



日本で一番売り上げの多いファーストフードは日本マクドナルドですが、これ、モスバーガーは日本の誇れるハンバーガーチェーンですよね。最近、ダスキンのミスタードーナツと提携しました。



辛味照り焼きチキン。



えびかつバーガー。



モスライスバーガー。




名古屋限定、味噌カツバーガー。



これ、高いですよ。 匠バーガー。 500円。

で、今モスバーガーではデザートにも力を入れているようで、、、



玄米フレークシェイク。 マンゴーと、黒ゴマあずき。 290円。

で、最後にロッテリア。 最近いまいちぱっとしないようです。




0 件のコメント: