2008年2月13日水曜日

とんちゃん

<2月7日、久々にTさんとTさん、ダブルTさんとお食事をいたしました。

ここです!


http://www.tonchang.com/

とんちゃん。 豚専門の韓国人経営の焼肉店です。

王様のブランチでも紹介をされた店らしく、行列ができるお店です。

私はちょっと早く着きすぎたのでまわりを散策しましたが、横にテレクラ、キャバクラ、ホストクラブ、風俗とすごい環境に私はとまどってしまいました。

さて、こちらがお店です。





それほど広くない店内。 でも客層が女の人ばかりと、昔では考えられないですよ。




こんな感じの、ななめになった鉄板で焼きます。 突き出しはまあまあの量。 店員は全てチョソン半島からの方々でハングルが飛び交います。 ~~ジュセヨです。




今日のメインのサムギョプサル。 豚の3枚肉をこうして焼いて、油を落として食べます。 マシッソヨ。


このあと、キムチチャーハンをこの上作ってたべましたが写真をとるのを忘れまして、、、。

最後にホームページよりダウンロードした紙にあった、チヂミ無料券で取ったチヂミ。



とってもおいしくいただきました。 食べ過ぎましたが。

0 件のコメント: