2008年4月7日月曜日

DVDレコーダーを買いました。

かれこれ5年近く使っているパナソニックのDVDレコーダーパナくんが最近DVDを読み込まなくなってしまい、仕方なく新しいレコーダーを買いにベストバイに行きました。

11450 Pines Blvd
Pembroke Pines, FL 33026-4128
Phone: (954) 441-6135



ブルーレイも見れなくていいし、HDもなくてもいいから一番安くて日本のメーカーのものはと探したらばこれにたどり着きました。

Toshiba - Multiformat DVD-R/-R DL/-RW/+R/+R DL/+RW Recorder

120ドル。 これに2年間の追加保証15ドル+タックスで決めました。






ここやサーキットシティの店員って聞いても時間の無駄なのでとっととレジに持っていって買いました。





日本語の説明書がないので読まずにそのまま適当に配線をしたらうまくできました。 やはりずぼらなO型でしょ。

でも、ちゃんとどんなDVDも読み込むし、今山村美沙サスペンス撮ってるんですけどうまくいってます。

荻野目洋子ってなんでもう、愛人役はまってるんでしょうか? その昔、うちの近くの芦花公園のマンションでテレビ局の人を自殺に追い込んだこと思い出しました。 あれからもう何年経つのでしょうか? あのあとすぐ近くのクイーンズ伊勢丹もなくなり、あのあたりも様変わりしたことでしょう。

さて、次は鉄腕ダッシュを撮ります。

0 件のコメント: