2008年4月19日土曜日

夢庵のどんぶりメニュー






ファミレスランチも、神戸屋だと最低1000円と高いですよね。 ま、雰囲気、味ともに本格的にオープンキッチンで調理しているのでいいですが。


でも、先日日本で驚いたのはわずか6,7ドルでこんなに充実したランチが食べられる夢庵。

ガストって洋食が主体なので年寄りの多い我が家は夢庵が大好きです。





僕が必ず食べるのは夢庵うまか丼。 ねぎとろ、いくら、とろろ、納豆、いか、などなど好きなものが盛りだくさんで690円って、、、こんなのアメリカじゃ食べられません!



ひれかつ丼。 これは食べません。 カツ大嫌いですから。 760円。



北海道ちらし丼。 890円 ちょっと高いかな。



うな丼。 1100円。



海鮮巴丼。 890円。




ねぎとろ丼。 640円。 安いですよね。 でも1品だと物足りないかも。




天丼。 690円。



豚肉スタミナ丼。 690円。 勘弁してください! 食べられない。 こんなの。



やわらか煮あなご丼。 790円。




和風ステーキ丼。 990円。 やはり牛肉は日本は高い!


次に食べられるのは蝉の声を聞く頃になりそうです。 

0 件のコメント: