2008年4月17日木曜日

焼き魚ランチ at とときち





日本でくすぶっていた頃、もう松屋も飽きたし、桂花ラーメンも食券で買うのはちょっとと思っておりましたところ、、、いいランチのお店を発見しました。 とときちです。

とときちをクリックするとホームページに飛びます。

魚河岸ごはん 築地 とときち
住所:東京都新宿区新宿3-6-13
電話:03-3341-7666

丁度、末広通りと言う界隈で、伊勢丹の向かい側の路地裏あたりなんです。



このあたりはランチの激戦区のようで、でも12-1時の間ってことではなく、午後4時くらいまでランチをやっているところが多かったです。 ちょっと東は新宿2丁目、西は新宿東口という隠微な場所ですが。








自分の写真は撮らなかったのですが、確か銀サケ定食が600円ほどで、一番高くても950円ほどでした。

魚の焼けるにおいってたまりませんよね。 アメリカだと廻り近所から文句がでますんでね。



この鮭ハラス、、、すごい油でした。 特盛のハラス定食を食べたらもう油だらけになりました。




まぐろのあんかけ。 これは結構いけましたね。 もともとまぐろは嫌いですが。




まぐろねぎま定食。 800円。

ごはん大盛りが無料というのもいいですね。



さしみ3点盛 \750 円

本まぐろ刺し \1200円

ほっけ開き定食 \800円

特サンマ定食 \750円

銀ムツ西京定食 \850円

ハラス焼定食 \600円

うな重定食 \1000円

ネギトロ丼 \750円

あぶりトロ丼 \650円





このほか、築地にもあります。


もしも近い将来新宿などで働くことになったらここを利用しましょう。 そういうことはないと思いますけど。

0 件のコメント: