2008年4月27日日曜日

またカレー(埼玉在住のHY子さんからのご批判もありましたが)






埼玉在住のHY嬢より、マイナーな話題のブログとご批判がありましたが、私の懐の深さがないためご理解ください。

埼玉にはたくさんおいしいものがあるんでしょうけど、京王線沿線にはあまりないんです。

まあ、それはそれとして、私はひとつ今まで勘違いしていたことを発券しました。

イレブンイマサとC&Cカレーとはまったく別の会社だったということ。

C&Cは京王グループのカレーショップです。


View Larger Map

C&Cのサイトへはこちらをクリックしてください。




私が大好きだったジャーマンカレー。 590円。 ジャーマンといってもただソーセージがのっただけ。



ビーフカレー。 480円。




カツカレー。 610円。 これは遠慮します。




サラダと飲み物のセットは150円増し。

このほかにもこんなカレーが。









情報源の、ウエストチェスター在住のKさん、誠にありがとうございました!

HYさん。 埼玉のグルメ情報もくださいね。

0 件のコメント: