2008年4月21日月曜日

ウエンディーズ

いつもはハンバーガーなんか食べたくないのに、今日はなんかジャンクフードを食べたくなり、167ストリート沿いのウエンディーズへ行きました。 ちょうど、慇懃無礼なベトナムレストランの向かいにあります。






日本やドイツはごく普通のアルバイトが働いていますが、アメリカは何故かヒスパニックか黒人の女の子が多いですよね。 ここはマクドナルドよりは愛想のいい子が対応してくれました。



で、買ったものはこれ。



セットでついてきたファンタオレンジとバニラシェイク。




ここのパンはベーグルのような形でハンバーガーは四角なんですね。 まあまあの味でした。

と、ここで日本のハンバーガーはどんなものがあるか、、調べてみたくなりました。

0 件のコメント: