2008年7月30日水曜日

海南鶏飯とフォー

今日は、あの慇懃無礼なベトナムレストランで持ち帰りしました。





Little Saigon Vietnamese Restaurant


(305) 653-3377

16752 N Miami Ave
North Miami Beach, FL 33169




綺麗好きなA型の人はここじゃ食べられない、と思うでしょう。 でも私はO型だから大丈夫。




どう見ても金魚の血が入ってるコイ。





なぜかどじょうすくいの人形が売っています。



えびす様とか、、




招き猫も。






今日頼んだのは、海南鶏飯。 でも、鶏のスープも鶏のスープで炊き込んだごはんもありません。 で、骨付きで結構な量。 私、骨付きの鶏苦手なのを忘れてました。 

この間調べたようなシンガポール風の鶏飯を食べてみたいものです。






あとはいつものごとくPho Sack。 ハチノス入りのフォーはお気に入りの一品。

とってもおいしゅうございました。 (岸朝子さん風)

0 件のコメント: