2008年7月6日日曜日

日本のスーパーと、、

その後、ここに行きました。


やぐら




昔から変わりません。 そこかしこに注意書きがあり、カードを受けない決済方法も。 このテレビではテレ東の土曜スペシャルが放映されておりました。 土曜スペシャル、大好きです!

で、会社の人たちにポッキー、亀田のカキピーなどを買い込み、隣のZAIYAへ。









昔は、日本人に対してもあからさまに英語で話しかけるアルバイトの女の人に嫌気がさしてあまり行きませんでしたが、今はだいぶサービスも良くなっているようです。

この日は午後4時で30%オフの張り紙が。 私は、通常7ドルのハンバーグ、から揚げ、エビフライ、鮭の焼いたもの、さわらの焼き物などが入っていました。 これは写真をとりませんでしたが、おいしく帰りの飛行機の中で食べました。


この中にはベアードパパもあり、こんな抹茶ソフトクリームもありました。




こんな古本屋さんを素通りし、






こんな観光客でごったがえす図書館をかすめながら、





最後はこの本屋さんで車の雑誌を買いました。

そろそろ空港へということで空港へ向かいました。

xxさん。 ありがとうございました。 こちらへお越しの際は面白いところへとご案内いたします。

0 件のコメント: