2008年7月13日日曜日

とある日の出来事

昨日、財布を無くしてしまいました。 中には小銭、日本とアメリカの運転免許証、キャッシュカードが入っていました。 どこを探しても見つからず。 でも国際免許証はあるので運転はできることと、カードは昨日銀行に電話して今朝にはUPSで家に届いたのでとりあえず通常の生活はできますのでご安心を。









みんなはアンジェラと言っていますが私はよしこ(美しい子と書いて美子、香山美子さんと同じ字です)と呼んでいます。

寝顔。 ばあさんの割りにはすなおでいい子です。 Go,Stay,Comeなどちゃんと言うことを聞きますし、トラのぬいぐるみを私に持ってきてぺたっと横に座って遊んでとねだります。

私は最近犬のにおいにアレルギーらしく、美子のそばへはあまり行けませんが、まあかわいがっております。

0 件のコメント: