2008年7月25日金曜日

ある一日

ブログねたもそろそろなくなってしまって、








会社の駐車場にある木。




こんな実がなっています。


食べられるのかなと思いましたが、柑橘系でもなく実の中は種だけ。







実は下に落ち、種になっても鳥も食べません。 何の木なんでしょうか?







太陽電池で動く標識。 速度注意の機械にもなります。





遠くバルハーバーからサニーアイルズの風景。 そういえばバルハーバーシェラトン、建物がすべて解体されてましたが、セントレッジスになるって立て替えられちゃうのかなと昨日ふと思いました。






南国の暑さが伝わりますか? こんな町もうやだ!





そして誰かがポリスに捕まっていました。 ほんとこの町の警察はたちが悪いので皆さん気をつけましょう! 

0 件のコメント: