2008年7月25日金曜日

Hip Hotels - aloft hotels

今日、スターウッドのサイトでバルハーバーシェラトンを検索していたのですが出てきませんでした。

そういえば建物が一昨日前を通ったときになかったなと思いつつ、、、まだ予約はできないがという表示でこのホテルの案内がでていたんです。


aloft hotels - Wホテルの中のワンブランドのようです。













うちの近くだと、、、


1177 Kane Concourse

Bay Harbor, Florida 33154 · United States

Phone To be Announced · Fax To be Announced

Bay Harbor って元バルハーバーシェラトンから有料道路でニーマンマーカスを過ぎたところですね。

2010年12月1日オープン

あとここ、、、


2777 185th Street

Aventura, Florida 33180 · United States

Phone (305) 792-1440 · Fax To be Announced

20.0 km/12.43 miles from center of miami.

2009年11月6日オープン

アベンチュラは今はコートヤードマリオットなどのホテルがあるだけなので、ここにできるとはちょっと意外。


まだまだ先の話ですが。


あと、来年の3月1日にサウスビーチにWホテルがオープンしますね。


青木建設からウエスティンホテルズを買収してからどんどんホテル数を伸ばしているスターウッド。 ユダヤ資本のすごさには敬服します。

2 件のコメント:

Brad さんのコメント...

アベンチュラは来年の旅行に間に合うかと思っていたけど甘かった。これって結局スターウッド版ハイアット・プレイスみたいな感じのホテルなんでしょうか?
他にはセントレジスもバルハーバー辺りに出来るみたいですね、看板を見ましたよ。

FLより さんのコメント...

バルハーバーのセントレジスってシェラトンを改装して名称変更すると思いますよ。 本館、この間前を通ったらぶっこわされてあとかたもなかったですから。