2008年7月18日金曜日

Iron Sushi 

今日は家でご飯を作るのがおっくうだったのでIron Sushiで寿司の持ち帰りを注文しました。







いかにも洋風のインテリアです。 




私が行ったのはマイアミショアーのお店。





9432 NE 2nd Avenue

305-754-0311


マイアミに5店舗あります。


ここのオーナーさんが昔勤めていたHiro's Sushi Express も同じくらいお店があります。

なんちゃって寿司ほどではなくそこそこの味でそれなりの安価で食べられるのでよく利用しています。

2 件のコメント:

Brad さんのコメント...

プランテーションでコールドストーンの横にあったEmpire Sushiもこんなか感じのお店だったのかなぁ?

FLより さんのコメント...

そこはよくわかりませんが、チャイニーズ、タイのやっているすしもありますから気をつけてください。