2008年7月26日土曜日

エコノミークラスの食事

旧塗装のB777。 就航したての頃は珍しさと新しさで感動しましたが、もういいかげん飽きました。 A340にでも乗りたいです。





ふれんどりーすかいずの航空会社のエコノミークラスの食事です。








いくらエコノミープラスでも14時間のフライトは退屈そのもの。





マップばっかり見てしまった。






2回目の食事もこんなの。


日本に近づきつつあるのはうれしいですが。


まあ、1Pからすべり落ちた私でも乗れたエコノミープラス。 でも追加で12900円払ってってほどの価値はあるのかどうか。







今食べたいミールは、全日空の25種アレルギー対応ミール。 花粉症はありますが決してそんなにアレルギーじゃないですけど。 でも、機内食であじの開きを食べられるなんていいじゃないですか!

0 件のコメント: