2008年7月7日月曜日

中国飯店 潮夢来 汐留 




ここは、去る2月8日正午に豊洲在住のRさんとランチを食した場所でございます。




ランチが1000円で4種類あるというのがいいです。







これはそのとき私が頼んだランチ。 いかやほたてなどの魚介のオイスターソース炒め。 中華風コーンスープ、お茶までついて1000円です。






他のメニューサンプルです。 詳しくはこちらを。

ちょうどここへ行く途中に、テレビの生中継をしていました。






上の写真は、欧米か!ってたたく人たち。 まだ有名なのかどうかはわかりません。 ちょっと前に借りた志村どうぶつ園に出ていました。

で、下の写真は、命!って一文字をやるコンビの文字をやらないほうの人。 

たぶんラジカル!の生放送中だったんでしょう。

ま、芸能人なんて沢山いますから名前なんて覚えていません。 実家のマンションにもさる芸能人が住んでいたこともありますし、従兄弟のお嫁さんだって芸能人の娘さんだし。

それはそれとして、都会って本格的なランチがたった1000円で食べられるなんてすごいですよね。 アメリカよりも全然お買い得だと思いますがどう思いますか?

0 件のコメント: