2008年7月27日日曜日

暑い一日

今日は朝から雷の音が爆弾のように聞こえいやな一日だなと思いきや、10時を過ぎたら普通の晴れた空になりました。




午後2時過ぎにいつものように日本のビデオを借りにフォートローダーデールへ向かいましたが、空は入道雲だらけ。 絶対西の地域じゃ雷雨だなと思いながら車で向かいました。





今日は手前のVictria Parkという住宅地を通って向かいましたが、このあたり、超金持ちっぽくもなくでも貧乏人は住んでいないというような心地よい町並みでいいですね。 でもサブプライムの影響か、For Rent とか Saleの看板が軒並み立っています。 皆さん大変なんですね。 私のほうが大変ですけど。





そしてこんなちょっとHなお店の横を通り、




虹色の町をかすめて内陸へ向かいました。

2 件のコメント:

Brad さんのコメント...

ハスラー・ハリウッドとプライド・ファクトリー、どっちも行ったことがあります。(笑)

FLより さんのコメント...

ハスラーって表から見ると誰が買うんだろうっていうようなものを売っているような。
それよりも、プライドファクトリーの隣のクリスマス用品のお店に私は興味があります。 1年中クリスマス用品を売っているのでしょうか?