2008年7月5日土曜日

夕飯はかつ浜で





その日の夕食は今は松屋フーズの傘下にあるかつ浜で食べました。









アヒポキとチャーシューを頼みました。 これら、めんちゃんこ亭と同じです。




これはほかの方が頼んだカツ。 私はこういうのはだめなんですよね。 脂身がむにゅってしてるの。



これは、今奥さんとお子さんが不在で淋しい思いをしているxxさんの頼んだミルフィーユカツ。 これ、キムカツのぱくりですよね。

なのでこれを頼みました。




レディスディナー17ドルです。

これ、女性じゃなくてもオーダーできるんです。 ひじきの煮たのに揚げ出し豆腐やいろいろついて、写真はとりませんでしたがデザートのアイスクリームやケーキもついてるんです。

メンズのほうはちょっと私にはヘビーすぎると思ったので。 私は一度にたくさん食べられないんですよね。30分たつとすぐおなかがすくのですが。

久々にビールも飲んで、充実した夕食でした。

0 件のコメント: