2008年1月25日金曜日

10数年前のドラマ

大映ドラマのあと、トレンディードラマが出てくるのですが、私は内館牧子さんの脚本のドラマが好きでした。



クリスマスイブ。 吉田栄作、仙道敦子。 吉田栄作、若いですよね。 しわもなく。



ADブギ。 浜ちゃんも、加勢大周も若い!


もう誰も愛さない  山口智子、、、やっくんも。



素朴なところで、、、夏子の酒。



すでに私はNYUの学生でしたね。 FCIで見てました。 龍錦を作るんですよね。

はいすくーる落書。 保坂君も若い。




29歳のクリスマス。




ちょっと新しくなって、、、カバチタレ







青春懺悔? 見たことないドラマですけど、、、、、。

あすなろ白書。









いつか誰かと朝帰り!を探しましたがありませんでした。 

ま、ドラマじゃないけど、宮沢VSのりこを。







0 件のコメント: