2008年1月14日月曜日

やっと紅白見ました。

本当は年末年始には日本の実家にいたいです。

でもここは日本から20時間以上かかる遠い場所。 3連休しかないし毎年いけないのが残念です。

会社の人にDVDを焼いてきてもらって見ようとしましたがDVDの調子が悪く読み込めず。

しょうがないのでユーチューブでさらってみました。

今年は組合員の方々が大変多く出場されてましたよね。

まず、中村中さん。 昔男性だったそうです。 金スマで生い立ちを見ました。



氷川きよしさん。  



平井賢さん。 最近出てなかったのにね。



この曲、世界選手権のGALAでアイスダンスの金メダリストが使ってましたよね。 ブルガリアの。(でも実はユダヤ人のペアーですけど)

平井さん、ちょっと見ない間に歯並びが良くなったような。 確か三重の山奥の出身です。



美川憲一さん。 いまいち真島さん(右側のマツケンサンバの振り付けのおじさん)とIKKO(福岡の田舎の出身の美容家)とのかみあいが悪いです。 どんだけっていうのもうざくなりました。

組合員さんだけでなく私の好きな人たちもカムバックしてきました。

3年ぶりに紅白に復帰したそうです。 中村美津子さん。 昔台湾に売り飛ばされそうになったことがあるそうです。



演歌の枠も限りがありますからね。 毎年だれかはずされるんですよね。 NHKの陰謀です。

演歌歌手が紅白にでて一番うまみを持ってるんですよね。



石川さゆりさん。 昔はコーンズでフェラーリーを買ってましたが、その後の借金は返されたのでしょうか? 確か馬場さんとかいうカメラマンと結婚されてた時期がありますよね。



あみん。 岡村孝子もシングルマザーでがんばっています。 昔某鶴丸航空のセールスさんがこの歌よく歌ってました。

去年はやったんですってね。 女性歌手のカバー。 徳永英明さん。 元ヤンキーだそうですね。



ダウンタウンの番組に出ると凄みをきかせますからね。 応援団長でもあったそうです。
やはり歯並びを直されたほうがいいのでは。



この歌、去年かおととしかわかりませんが。 確か、ぞうの花子物語と、はだしのゲンの時にでてきた歌ですよね。 清水ミチコさんがこの人ものまねが得意です。



私はこの歌が好きです。 コブクロのつぼみ。 まあくん!って倍賞美津子を思い出します。




ちょっ遅らばせながら、日本の年末年始っていいですよ。

0 件のコメント: