2008年1月19日土曜日

あの人たちは今!

あの人は今! も山田邦子が乳がん手術をうけたり、黒木香に訴えられたりしたためにここ2年ばかり放映してませんが、この人たちは今でも元気なのでしょうか?

まず、中原理恵さん。 東京ララバイがヒットしたあと、欽ちゃんのテレビやドラマに出てましたけどここ10年くらい見てませんがどうしたんでしょうか?



元祖、整形美女、小林麻美。 もう20年近く見てないような気がしますが。



荻野目洋子。 時々見かけますが。

ダンシングヒーロー。 よくとんねるずのギャグで使われてましたよね。



庄野真世。 飛んでイスタンブール。



元祖。 白専歌手。 八神純子。 私、アメリカ人に生まれたかったって言ってましたよね。 昔。



今でもNHKのみんなの歌などで活躍してます。 LAの北のシミバレーに住んでいるそうです。(5番のダムの手前の住宅地)

石井あけみ。 チャチャチャ。 現在、三軒茶屋の雑貨屋さんで働いているそうです。




この時代の歌はいいですね。 

今の日本の歌は全然わかりませんからね。

0 件のコメント: