2008年1月24日木曜日

ちょっとマイナーだった歌手

私は人気のある人はいまいち好きではなくマニアックな歌手が好きでした。



たとえば、、、






トライアングル。 キャンディーズの妹分として出てきました。




小森みち子さんは、スターボウリングのマスコットとして長年活躍しました。

金井夕子。 渋い歌手でした。




あべ静江。 なんか、ユンソナに似てません?




痩せたんですよね。


雅夢 愛はかげろう




基本的にバラードが好きです。

大橋純子。 こんな小さな人がすごい声量で。 びっくりしました。





本田美奈子。 パパはニュースキャスターの主題歌です。




CCB ロマンチックが止まらない





藤井一子。 チェックポイント。 夏体験物語の歌です。



それに出ていて、挿入歌。   志村香。 スターボウリングでも良く見かけました。





中山美穂。 このドラマ見てました。 中村繁行、ジャニーズ辞めてから人気なくなりました。




渡辺美里。 マイレボリューション。 石野よう子、竹内力がでていたドラマセーラー服通りの主題歌でした。






椎名恵 プロゴルファー祈子のテーマです。





ちょっとマニアックすぎましたかね?

0 件のコメント: