2008年1月20日日曜日

飛行機事故の怖い映像

英国航空の事故の話題もひと段落したところで、もう飛行機に乗りたくないと思わせるような映像をいくつかユーチューブで拾ってみました。



ピードモント航空(USエアーの前身)の片側のギアーが出なくて胴体着陸した模様。 死者は出なかったようですね。



これは何度も出ました、エールフランスのエアバス機の事故。



この胴体の短さはB747SPでしょうか?



水の中に落ちるとすぐ翼が取れちゃうんですね。



南の人たちと思ったら、やはりガルーダでした。



マンダリン航空、香港での事故。 ということは中華航空のことですね。



有名な中華航空B737。 よく燃えたものです。



アメリカン航空のジャマイカ行き。 エアバスA300ですよね。 

アメリカン航空ってなんだかんだいって結構事故率高いですよね。

これでもあなたは飛行機を乗り続けますか?



はい!

0 件のコメント: