2008年1月25日金曜日

大映テレビ

大映テレビって昔ありましたが、わざとらしくミュージカルのように演じる演技がある意味すごかったですよね。

例えば、、、



少女に何が起こったか






この頃はまだ無名な、賀来千賀子、高木美保、辰巳啄郎なんかが出ていました。

昨年お亡くなりになった岸田今日子さんも、、、






薄汚いシンデレラって言葉がはやりました。







元祖といえば、スチュワーデス物語。




ヤヌスの鏡っていうのもありました。





プロゴルファー祈子。 この頃は椎名恵の主題歌が多かったです。





最後に、スクールウオーズ。 岩崎良美が出てました。



最近のドラマは漫画原作ばかりであまり面白くありません。 こういうべたなドラマ、ないですかね?

0 件のコメント: