2008年1月20日日曜日

懐かしいCM,懐かしい歌。

ちょっと暇だったのでアップしてみました。

伊藤つかさ。 少女人形。 この頃は歯並びが悪くてもかわいいと言われたんですね。



渡辺徹。 約束。 これほど激変した人も珍しいですよね。 かっこいいアクション俳優から相撲取りのような体型へ。 確か実家は茨城で流しをしていたんですよね。



トシちゃんと松田聖子。 棒読みです。



夏目雅子。 やはり綺麗でしたよね。



懐かしのアイドルのCM。



今はなき岡田有希子さんのCM。



カンコー学生服。 早見優と竹本孝之ですね。



ピップダダン! この人はいまニューオーリンズで家具屋さんを手伝っているそうです。



夏のお嬢さん 榊原郁恵。



井上望 ルフラン。 今のエド山口さんの奥さんです。 確かスター誕生出身です。



池中玄太80キロの中の歌。 鳥の詩。 杉田かおる



太田裕美。 木綿のハンカチーフ。 おすし屋さんの娘さんです。



南野陽子 悲しみモニュメント。 スケバン刑事の挿入歌でした。




菊池桃子 卒業 離婚説はどうなったんでしょうかね?



0 件のコメント: