2008年1月13日日曜日

徳永英明

まだ紅白歌合戦のビデオ見てないんですけど、去年徳永英明って久々にブレイクしたんですって?

元応援団の硬派なにいちゃんですが歌は優しい感じで女の人にとっては癒し系なんですってね。



一青窈って人知らないんですけど、中国の人? EPOかと思いました。

でもいい声ですよね。



雪の華。 男が歌うと独特のセクシーさがでますね。



これはね、、まだビデオ持ってますよ。 あなた、きりこが、きりこが返してくれたのよ~!

篠ひろ子、いしだあゆみ、小川知子、森山良子(まだTBSラジオやってます?)

でもやはりレイニーブルーなどのオリジナルもいいですよ。



ただ、歯並び直さないと。 カナダの誰かさんに又言われちゃいますよ。
 

0 件のコメント: