2008年1月24日木曜日

レッツゴーヤング

昔、子供の頃、日曜日の夜6時からレッツゴーヤングという歌番組をやっていました。

その頃は確か、川崎麻世、新田純一、松田聖子、倉田まり子などが出ていたような気がします。






倉田まり子。 グラデュエーション。 確か投資ジャーナルの中江とか言う人の愛人だったんですよね。




トシちゃんもメンバーだったんですね。




太田貴子。 全然知りません。 誰なんでしょう?




徳丸純子??? 知りません。 誰?




今では土曜スペシャルのレポーターの太川陽介もいます。 ルイルイとかいってましたよね。



足が短かったんですよね。


みんな、サンデーズって言われてたんです。



天馬ルミ子もいました。




石川ひとみも。 大病したんですよね。

今から見るとこんないものような人たちが人気があったんですね。 やっぱ時代ですね。

0 件のコメント: