2008年1月31日木曜日

長洲未来の日本語

全米チャンピオンになった長洲未来。 今回は世代交代というか、アメリカもどんどん若い子が出てきました。 それに比べて日本は浅田真央より若い世代が伸び悩んでいます。

唯一期待が持てるのは西尾。



ジャンプの軸がしっかりしているところが長所でしょうか。

日本も長洲を欲しがっているでしょうが、彼女、これらの映像を見るとやはりアメリカ人です。



英語だと思ったことがすうらすらと言えます。

日本語だと、こういう風に荒川静香を無視する、というか言っている意味がわかっていない様子。



私も、ドイツに行くと発音は完璧なんですが聞き取る能力が低いので相手に早く話されるとついていけません。それと同じですよ。





でも、食べ物はもろ日本人。 やはりおすし屋さんの娘だし、好きな食べ物はうめぼしですって。

好きなテレビも、学校へ行こう!MAXだって、うれしいですよね。

0 件のコメント: