2008年1月22日火曜日

スケバン刑事Ⅱ 少女鉄仮面伝説

スケバン刑事って通しで見ていないので良くわからないのですが、初代があのモルモン教徒の斉藤由貴でしたっけ? 2代目が勘違い女優の南野陽子だったような。 3代目は浅香なんとかというゲームおたくの女優だったような気がします。

2代目しか覚えていないのですが、朝宮サキ役が南野で、ビー球のお京が今ロス在住の相楽ハル子でしたよね。



で、ざぶとんを投げて活躍をしたのが吉沢秋絵でしたよね。 あの歌の下手な。





でも、どういうドラマだったかも全然覚えていません。 まあ、そんなのどうでもよかったのかも。



相楽さん、LAからハワイに移ったんですね。 知りませんでした。

0 件のコメント: