2008年6月1日日曜日

Publix







カリフォルニアにいたときはCALAやSafe Wayにお世話になっていましたが、ここフロリダではいたるところに存在するこのPublixで買い物をすることが多いです。




中はいたって大衆スーパー。 




本当は熊本にでこぽんがほしかったのですがそんなものここにはないので、適当なオレンジを買いました。




魚介類。 シーズン最後のストーンクラブを売っていました。



で、いつも買うのがこれ。 緑茶です。 ちょっと砂糖入りですがそれなりにおいしい。 1.39ドルだし。


このスーパー、フロリダなら本当にいたるところにあります。 SafewayみたいにUAと提携してマイレージがたまればいいんですけどね。

0 件のコメント: