2008年6月12日木曜日

秋保温泉 ホテル瑞鳳 池上季実子


秋保温泉 ホテル瑞鳳。 昔関東でも池上季実子さんのCMで有名でした。

ただバブルのはじけたあと倒産したと聞いておりましたが、今まだあるらしいですね。




宮城県仙台市太白区秋保町湯元字除26-1

1500年もの歴史を持つ名取川沿いに連なる秋保温泉は、29代欽明天皇の皮膚病を全快させたことから、「名取の御湯」と称号を賜るほどの名湯。宿自慢の湯殿の中でも季節ごとに景観を変える目にも楽しい庭園を望む露天風呂がおすすめ。その秋保にそびえ立つホテルの館内はゆとりを感じる贅沢な空間で、通される客室は純数奇屋造りの和室。広々としたお部屋は満足度も高いはず。チェックインの日は、年中入れる温水プールが無料で利用でき、水着のレンタルもうれしいサービス。





仙台の奥座敷なんですね。

こんな滝もあります。


0 件のコメント: