2008年6月8日日曜日

新しい韓国料理店 in Pembroke Pines FL

この間この記事で新しい韓国料理店の案内をしましたが、今日そこへランチを食べに行きましたのでそこをご紹介いたします。



大きな地図で見る

N.DouglasとTaftのモールの中です。

まだグーグルやヤフーの中では検索できません。







中はこんな感じです。 ダイナーを改装したような作り。



つきだしは珍しくチヂミでした。

キムチなどは出てきませんでした。 まあ、ランチだからかわかりませんが。 でもこれ一人では結構量がありました。




で、頼んだのが平壌冷麺です。 ちょっと先ほどの記事に刺激されまして。



食後には甘くてシナモンの聞いた冷茶です。

まだそれほど混んでなくサービスはまあまあなので又来ようと思います。

0 件のコメント: