2008年6月29日日曜日

Pho Hoa 

先週このPHO HOAに行ったのですがバケーションで休みで、、、今日は6番が食べたくてつい行ってしまいました。

5435 North State Road 7, Tamarac, FL 33319-2921
Tel: (954) 739-9888



このState7沿いってこのほかにも2,3軒ベトナムレストランがあるんです。

でもここはチェーン店だけあったはずれはないので気に入っています。






中は家庭的な雰囲気です。 普通のベトナムレストランってもっとこきたない幸楽みたいだけど、ここはもっとダイナーっぽいです。



これが6番。 牛肉のねぎ巻き焼き。 味はサテーのような感じでおいしいです。 ここに行ったら試してくださいな。




今日のフォーは、薄切り肉+ハチノスの細切り。 ほんと最近このハチノスにはまってます。

この間間違えて牛筋入りを頼んじゃって全部捨てました。



まずこういう風にミント、ライム、ハラペーニョ、どくだみなどをスープにいれてひっくり返して、、、

生のもやしはやなのでスープにつけてしんなりさせて食べます。



ホイシンソース、チリソース、ナンプラーを混ぜたソースに薄切り肉とハチノスの細切りはこれにつけて食べました。


とってもおいしゅうございました(岸朝子風)。 又きますわ。 ラーメン屋がないこの町、べトナムレストランは重宝してます。

2 件のコメント:

Brad さんのコメント...

タマラック近辺少し車で走りましたけれどこんなお店があったのですねぇ。

FLより さんのコメント...

この441沿いはベトナムレストランがたくさんありますよ。 観光客用でなく地元用なので値段も高くないしいいですよ。