2008年6月22日日曜日

Croissan’ Time


FLL在住の方のブログからの話題です。

以前ご紹介したPaulと並んで、まずいアメリカのパン屋の中ではおいしいというお墨付きのお店、Croissan' Time です。




すでに午後の2時をまわっているのにすごく混んでいました。



店内は、まずワインとチーズのお部屋、パン売り場、そしてレストランと分かれています。






FLLあたりは秋、冬の季節は半年ビザなしの利点で遠くケベックからフランス語圏の方々がたくさんやってきますのでこういうお店があるのかもしれません。

私はサーモンクレープを買いました。 写真を撮る前に型がくずれちゃったのでここではご紹介していませんが、マイアミならPaul,FLLならここってのもいいかも。





Sunrise Square, 1201 North Federal Hwy.

Fort Lauderdale, Florida 33304

Phone : 954-565-8555 Fax : 954-565-0671

ササヤさんから車で3分ですから、これからもちょくちょく行ってみます。

0 件のコメント: