2008年6月2日月曜日

小龍包のお店 鼎泰豊(ディンタイフォン)





このお店、台湾の本店ってすごく有名らしいのですが、たまたまいつも見ているこちらの方のブログより情報を得まして、次にロスアンジェルスへ行った際にはぜひひろみっくすさんをそそのかして行ってみたいと思いました。

日本でも名古屋にあるんですって。 何で東京でなく名古屋なのかはわかりませんが。





こんなおいしそうな小龍包、もしかするとニューヨークのジョーズ上海に行ってからまだ食べていないかも。





なんか、餃子などのこういう料理、日本人は好きですよね。




なにげないチャーハンでもおいしそうです。

1108 South Baldwin Avenue Arcadia,California 91007

(626)574-7068






ひろみっくすさん。 パサディナからアルカディアまではすぐらしいですよ。 こんど一度味見をして報告ください!

0 件のコメント: