2008年5月7日水曜日

肉の万世




というわけで肉の万世をアップしてみました。

3月に行った万世ラーメンの記事はこちらから。


うちに近いのは三鷹店でしょうかね。 東八通り沿いです。 でも万世焼肉になっちゃいましたね。




この辺も変わりましたよね。 変わらないのは国際基督教大学や府中試験場、多磨墓地などでしょうか。 死んだねこのペコちゃんのお墓もこの近所です。

ま、そんなことはどうでもいいですけど、それではメタボたっぷりのメニューに参りましょう。






定番のハンバーグ。



ベーコンと目玉焼きが添えてあるのでアメリカンハンバーグって、、、思わずエドはるみのグーのものまねを思い出しちゃいます!!!













この間ご紹介したパーコーメン。



小田急ロマンスカーでも売られている万カツサンド。



これは私が昔大好きだった、ハンバーグとロブスターグリル。




ミックスフライやビーフシチュー。

すきやき、しゃぶしゃぶ。 並みのファミレスとは全然違います。 値段も倍近いけどおいしいです。








ま、ここのハンバーグはいつかまた食べてみたいですね。 秋葉原か小平に行った時はちょっと寄ってみようと思います。

0 件のコメント: