2008年5月17日土曜日

アランウォンのパイナップルルーム






このレストラン、日本の番組であの早見優さんが一押しって言っていたところです。

ハワイのアラモアナショッピングセンターといえば有名な観光スポット。 ダイエーが手放してから久しいですが、ここのメーシーズの中にあるんです。

The Pineapple Room

Ala Moana Shopping Center
Macy's, 3rd Floor
Honolulu, HI 96814
(808) 945-6573

アランウォンは日本人と中国人のハーフですよね。

もちろん1階にはフードコートもありますがそれよりはここのほうがおすすめですよ。















おいしそうな料理です。




ロコモコもあるし、、、





魚料理も肉料理も、、、ま、昼に食べるにはちょっと量が多そうですが。




たたき風でしょうか? これはさっぱりと食べられそう。







デザートは、、、






この中ではコーヒー味のパンナコッタを食べたい。


ランチメニュー

ディナーメニュー


で、ここで食べてお土産は、ニーマンマーカスの一番上の階にハワイならではのお土産用クッキー、飴、その他スイーツがあります。 私はパイナップルの箱入りの飴などを買いました。



で、ここ特製のチョコチップスが人気なんだとか。




0 件のコメント: