2008年5月4日日曜日

スターバックス




スターバックス。 サンフランシスコにいた頃は、朝はラテ、午後はアイスティーと1日2回は利用していました。

ということは1日最低5ドルくらい使ってたと言うことでどれほど浪費していたことか。

ま、それはそれとして、日本のスタバの新作がこれです。




コーヒージェリーフラペチーノ

多分、食感は東南アジアのバブルティーのようなものだと想像します。 でも私はパス。 コーヒーゼリー。 大嫌いなんです。 これ食べると熱がでて寝込んでしまうから。


私はやはりこっち。 ハニーフラペチーノ。



とか、




ストロベリーフラペチーノ




グリーンティーフラペチーノ。




バニラビーンフラペチーノ。

でも、もっとカロリーオフのメニューもあるんですね。 最近は。

ストロベリーっていうのは日本にはないですね。ただ、ちょっとくどいかも。 その点、こちらはおすすめ。



Green Shaken Iced Tea




Green Tea Latte





Tazo® Passion™ Shaken Iced Tea




明日、ちょっとひさびさにスタバにいっちゃおうかな。 めずらしそうなメニューを頼んでアップしてみます。

0 件のコメント: