2008年5月12日月曜日

香港スイーツ!




たらふく飲茶を食べた後は食後のデザートということで、ミルブレから北上をしました。

途中、セラモンテショッピングセンターにあるダイソーで買い物をしました。 (この分はこちらをごらんください。)

で、ノリエガと19ストリートの香港スイーツのお店にやってきました。


Golden Island Cafe



1300 Noriega St
San Francisco, CA 94122

(415) 759-9118‎


地元の人しかいません。 で、メニューには、、、SAGOとい文字が沢山。

サゴってなあに~~? と聞いても誰もわかりません。 結局SAGOっていうのはタピオカの小さいものらしかったのですが。




これはKさんがたのんだタンゴーのサゴ。



これはSさんが頼んだ、、お豆腐の上にフルーツがのっかったもの。 味が薄かったとシロップを追加でもらいました。




Jさんの頼んだもの、、、 なんだか忘れちゃいましたけど、やっぱSAGOだったような。




Dさんの頼んだ、ごま風味の暖かいお豆腐のデザート。


私は自分で頼んだものを撮り忘れてしまいましたが、Kさんのマンゴーをさらにシャーベット状にしたものでした。

人によってここは評価が分かれましたね。


皆様、どうもありがとうございました。 おめでたいことがあった方がいらっしゃいました。 おめでとうございます。 お幸せにね。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

Yummi!

まりりん さんのコメント...

いやあ、あのsweet tofu,めちゃくちゃまずかったですね。あんなもので商売してていいんでしょうか。中国系のベーカリーはとても美味しいので期待してたのに。信じられないくらいのマズサでしたね。