2008年5月31日土曜日

ちょっと遅い夕食でした

今日は夕方からちょっとしたミーティングでお出かけしました。

セミナー出席だったのですが、その後お食事がでたのですが緊張して食べられず、デザートもコーヒーも恐縮して食べず飲まずじまいで。

で、向かった先はこちらでした。

katana JAPANESE RESTAURANT MIAMI BEACH FLORIDA



920 _ 71street Miami Beach FL.33141 USA
phone 305-864-0037




夜10時過ぎの入店でしたが席待ちでした。






店内は非アジア人で満席!





フラッシュたくと逆に見えませんね。 失礼しました。





結構食べちゃった、、、夜11時なのに。 もうメタボだけどいいもん。 どうせ太っちゃったし。



ここ、基本は流れる寿司です。 流れる速さがちょっと早すぎるけど。



これなかなかいけた。 シソが入ってるたまごやき。



で、これがHさんが頼んだうどん。



これ、今度食べてみます。


でもここいつきても混んでます。 儲かってますね!



で、その裏で悲しいお知らせが!




ジパングがつぶれてしまいました!




流行るところあれば、なくなるところもあり。

マイアミってまだ競争が他の都市よりないので、それなりの日本食だったら流行るのですが、やはり企業努力をしないといけないということですね。

0 件のコメント: