2008年5月4日日曜日

SANG再び




この日は外出をしたのでこの間撮った写真が光ってよくわからないということから再びサングに行き写真を撮ってきました。


でも、一人で飲茶ってわびしいですよね。


Sang's Chinese Restaurant

1925 NE 163rd St
North Miami Beach, FL 33162-4825
3059477076

前のブログページに地図があります。 エスニック通り、163ストリートです。




これがなくては始まりません! ハオガイ。 蒸し海老餃子です。 1つの餃子の中に海老が3匹も入ってました。 はふはふおいしいです。





これはこの間も食べた、ハチノス(牛の2番目の胃)の生姜蒸し。 さっぱりとしてしゃきしゃきした歯ごたえです。

牛肉のひれ肉の炒めは写真を撮り忘れました。




これは、パイの中に牛肉が入っています。

ひとりでこんなに食べきれません、というか会社の人におすそわけ+夕飯用のお持ち帰りも計算してのことです。



お持ち帰りのごまだんご。 むちむちでごまの香りがたまりませんな。




これ、初めて食べましたが、表面はメロンパンのようで、中はあんこが入っているんです。 なぜかおいしかったですよ。 小腹が空いたときに食べるとたまりません。 この日は夜10時過ぎまで残業をしていたので助かりました!


来週はサンフランシスコで飲茶の予定。 ヤンシン、トンキャン、それとも香港フラワーラウンジ、どれにするか、、、それともサンマテオの小龍包にするか、、、食欲しかない中年の独身デブです。

0 件のコメント: