2008年5月15日木曜日

ロールケーキ

サンフランシスコへ帰省した際にKさんより手作りのロールケーキをいただきました。

飛行機の中で手づかみで1本食べることも出来ましたが、こんなおいしそうなケーキ、会社の皆さんと食べようと思いそのまま会社へもって行きました。




O型の方って私のようにずぼらな方だけかと思っておりましたがこんなに繊細な方がおられるとは。



それを切ったのはよかったのですが、、、



5人いるのに4等分にしかしなくて、Kさんが食べそびれしまいました。

Kさん、大変申し訳ございませんでした。 というわけで、このお土産を二つ差し上げました。



ダイソーの石鹸ですが。

でもとてもおいしいロールケーキでございました。

私の身の回りには、NYのG夫人のようなキルトの女王やこのKさんのようなパティシエも顔負けの方がいらしてとても尊敬いたします。

0 件のコメント: