2008年5月2日金曜日

不二家レストラン




不二家レストラン。 昔からお正月や実家に行ったときに利用しました。 昨年いろいろなことがありましたが、今は大丈夫ですよ。

 砧店


〒157-0077
世田谷区鎌田4-1-11

10:00~24:00 03-3416-5719


久しぶりにメニューを見たら、昔行っていたころと値段もそう変わりなく、やはりここはハンバーグがいちおしです。




ダブルハンバーグランチ。 年寄りの私には多すぎる量ですが見た目そそられます。

ランチメニュー。 こういうメニュうーはうれしいです。






これに




プラスのセットメニューを足します。 値段がでていないといことは、お店によって微妙に値段が違うのか?






こちらがスペシャルランチセット。


  








































ランチメニューでこれだけあるってある意味すごいです。

デザートもやっぱ本家。















しばらくぶりに祖父、祖母のお墓参りの帰りに寄ろうと思います。

0 件のコメント: