2008年3月1日土曜日

新橋にて

20年ぶりに新橋に行きました。

この駅、東と西とでは全然世界が違います。




焼き鳥屋がなんでこんなに多いんでしょうか?  小食の私もおなかがすいてきました。





のんべえのKK夫人と軽く一杯をしてから、、、、、、、






博多もツ鍋のお店にいきました。 博多モツ鍋ねこやさんです。2時間制限のお店です。








R嬢、H嬢、K嬢と元パンチーム+コーポの組み合わせで楽しいひとときです。




ほとんど食べちゃったお通しとモツのから揚げ。





ホルモンっていいですよね。 おいしくて。





最後は翡翠麺でしめました。


この顔合わせ、何年振りでしょうか。 とっても懐かしくて涙を抑えることができませんでした。

0 件のコメント: